ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
ベイボ
ベイボ
注目の記事&respectしてる記事 シーバス釣りブログランキング

シーバスランキングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

2019年09月29日

林遊船 青物釣行 サワラ爆発!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


待ちに待った秋


やって来ましたね


久しぶりにブログ更新‪w


林遊船さんにお世話になりました


林遊船 青物釣行 サワラ爆発!


ターゲットは湾奥サワラ!


林遊船 青物釣行 サワラ爆発!


前の日釣れたあるある…


爆った次の日は釣れない説‪w


そんな事もなく


コンスタントに跳ねるサワラと出るナブラ


海はちゃんと秋ですね


今回リベンジの森ピン


いきなり

林遊船 青物釣行 サワラ爆発!

92cmのサワラゲット


その後、メンバーはコンスタントにヒット!


僕だけ釣れない説‪w


皆にあおられハイプレッシャーの中ようやく

林遊船 青物釣行 サワラ爆発!

久しぶりに震えたー‪w


その後も跳ねるサワラとナブラシューティング!


本日は外道になる

林遊船 青物釣行 サワラ爆発!

林遊船 青物釣行 サワラ爆発!

シーバスとイナダは入れ食い状態でした‪w


結果

林遊船 青物釣行 サワラ爆発!

林遊船 青物釣行 サワラ爆発!

林遊船 青物釣行 サワラ爆発!


秋爆となる釣果でした!


秋を楽しみたけりゃ林遊船に行っちゃいなよ!‪w


帰りの締めは

林遊船 青物釣行 サワラ爆発!

ハッスルラーメンで気合を入れて終了


皆さん本日はありがとうございました&お疲れ様でした。




















このブログの人気記事
2020お疲れ様でした!
2020お疲れ様でした!

同じカテゴリー(林遊船)の記事画像
林遊船 青物釣行 秋を釣りきった!
林遊船 マゴチ釣行 良い感じの釣果でした!
同じカテゴリー(林遊船)の記事
 林遊船 青物釣行 秋を釣りきった! (2019-11-25 20:10)
 林遊船 マゴチ釣行 良い感じの釣果でした! (2018-08-07 15:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
林遊船 青物釣行 サワラ爆発!
    コメント(0)