ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
ベイボ
ベイボ
注目の記事&respectしてる記事 シーバス釣りブログランキング

シーバスランキングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

2015年09月20日

地元でブラック釣行 定番魚種ゲット!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村

久しぶりに
地元でブラック釣行 定番魚種ゲット!
潮来つり具センターへ…

地元でブラック釣行 定番魚種ゲット!
村田さんとも久しぶりに再会でだべりの時合いと娘が記念撮影(''∇^d) ☆

そして地元のフィールドで…

地元でブラック釣行 定番魚種ゲット!
ゲリヤマ カットテール

地元でブラック釣行 定番魚種ゲット!
ゲリヤマ カットテール

地元でブラック釣行 定番魚種ゲット!
サクッと嫁も…ゲリヤマ カットテール

本日は家族で地元にお出掛けヾ(*´∀`*)ノ

地元ならではの穴場フィールドでバスフィッシング!!

夕マズメタイムなので期待度(乂'ω')まっくす!

とりあえずプラグで攻め倒すもノーバイツ…

困った時の水門付近へ移動!

そこでソフトでボトム付近を((''(人ω・)シェイクシェイク(・ω人)''))

でっ!!

ググッ!!とヒット!!キタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!

左右に走りギラっとグリーンカラーでバス確定!!

なかなか良い引きでバスに合わせロッドを左右にかわしドバっとエラ洗い!!!!

ちょっと遊んだところでごぼう抜きでゲット!
地元でブラック釣行 定番魚種ゲット!
40cmないかなってサイズだけど嬉しい1本です☆

また同じく((''(人ω・)シェイクシェイク(・ω人)''))で…

ヒット!! 娘にロッドを渡し娘がバスとバトル開始…

ドババババッ!!!!とエラ洗いする良いサイズのバス!!!! 娘はひたすらゴリ巻きからのごぼう抜きで…

あっさりゲットΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
地元でブラック釣行 定番魚種ゲット!
40cmアップのナイスバス!

次は嫁も釣りたいって事でロッドを渡しここで((''(人ω・)シェイクシェイク(・ω人)''))してみなと教えて一服してたら…

振り返るとロッドがしなりヒットしてる(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

サクッとごぼう抜きしてゲット…∑(Ò ロ Ólll ) えっマジ!!
地元でブラック釣行 定番魚種ゲット!

俺って…(。╥д╥。) 参りました、、、

その後はショートバイト連発で

地元でブラック釣行 定番魚種ゲット!

地元でブラック釣行 定番魚種ゲット!
ギル2本ゲットして釣行終了!

なんだかんだで楽しい1日でしたO(≧▽≦)O

またねーヾ(*´∀`*)ノ

TACKLE

●ROD シマノ / スコーピオンEV 1652-2

●REEL シマノ / スコーピオン XT1000

●LINE クレハ / シーガー R18 フロロ 3号










このブログの人気記事
2020お疲れ様でした!
2020お疲れ様でした!


この記事へのコメント
釣れたね☺
子供と奥さんのほうが釣りが上手だね✨
お嬢ちゃんたちも大きくなって、俺達も歳をとるわけだ
お嬢ちゃんが、たかやではなく美人の奥さんに似てよかったね☺
Posted by 望 at 2015年09月21日 02:49
お見事です!
娘さんも遺伝子しっかり受け継いだみたいですね(笑)
Posted by 猫田 at 2015年09月21日 12:03
望さん

釣れましたよぉ~ヽ(*^^*)ノ

娘も嫁に似て良かったですよε-(´∀`*)ホッ

って(`□´)コラッ!!
Posted by ベイボベイボ at 2015年09月21日 13:20
猫田さん

娘は父より抜き上げがハードかも…(笑)

とりあえず女の子でも釣り好きで良かったですヽ(*^^*)ノ
Posted by ベイボベイボ at 2015年09月21日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元でブラック釣行 定番魚種ゲット!
    コメント(4)